ドラゴンクエストX × ローソンプリント」のサービスがスタートしました

001_9ae4b4218a14cc4122f38032ea7fa34f

キャンペーン詳細は冒険者の広場にて↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/25df35de87aa441b88f22a6c2a830a17/(外部リンク)

ゲーム内で撮影した写真を利用して名刺を作れるとの事なので、早速作ってみました

会社帰りにスマホでピコピコ編集・・・


今週末はスペクタルツアーのリハーサル公演に行くので、現地でお友達になれた方に渡したいなって思ってます

帰り道のローソンで早速プリントアウト

これ1回500円なんですよね
10枚分がA4シートに印刷されて出てきます。

自分でカットするんですよ(笑)




え。。

えええええええ。。。。


まさかの不幸がこんな時に発動してしまうとは

名刺

URLとかツイッターのアドレスとかうまく表示されてないし・・・
なんかへんなURLがブログタイトルの下に長々と表示されてるし・・・


試しにゆうくんの名刺もプリントアウトしてみた。

名刺2


ぐは・・・

これも同じだ・・・

なぜこんな表示になる


スマホの編集画面が終わった後の確認ページの表示が小さくて見にくかったけど、こんな感じになってたっけかなあ・・・

せっかくのサービスなので、自宅PCで名刺編集して、まだ後日プリントしてみたいと思います

めげない!

紙も少し硬めの紙ではありますが、名刺としては若干ペラペラ感のある用紙でした
少しPCを使い慣れている方なら自宅で制作できてしまうかも(笑)

それと、全身写真から顔アップとして名刺に利用する場合、画像が粗くなるので、できるだけ顔アップにした状態の写真を活用する事をお勧めします

せっかくのサービスなので頑張って気に入る名刺を作ってみたいと思います




↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑