機神の眼甲の出現でグラコスやらないとなーーーってなってる方も多いと思います

物理でボコボコにしたいって方にお勧めなのが扇を両手に装備した踊り子です
波紋演舞2

波紋演舞がつよい
波紋演舞は水系の敵に威力を発揮する扇技です

もちろんオーブには波紋演舞の極意をはめるのをお忘れなく
波紋演舞

そして180スキルには波紋演舞ダメージ+30%を選択しています
180

グラコスはでダメージが増えますので
ストームフォースが使える魔法戦士がパーティーにいるといいですね

ストームフォースとバイキルト状態で1600程度のダメージ
ダメ5

FBなどの耐性弱体が入れば2000オーバーのダメージとなりました
2000

なかなか強いですね

グラコスのHPが40000くらいなので、扇踊り子を二人つれていったら、あっという間に倒してしまいそうです

おすすめです



↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑