Sキラーマシンを討伐できました
討伐

色々な構成を試してみましたが、とりあえず武闘家2人でごり押しがわりと安定してました

なんとか3戦3勝です

ポイントの整理です

Sキラーマシンの攻撃パターンなどは前回の記事にて
参考 


裂鋼拳はやはり有効
バイキルト状態で1000くらいのダメージをどんどん与えてくれます

一喝有効でした
一喝

怒り時やスーパーハイテンションの時は入りませんでしたが、通常時は半分くらいは一喝入りました


◆スーパーキルモードはゴールドフィンガー解除できます
ゴールドフィンガー

これを放置するとかなりの大ダメージを連続でいただく事になるので早めの解除がよいと思います


Sグレネーどり
不発

終盤まではみんなで分散しながら押してSキラーマシンから離すことで不発」となり、消えてくれます
SキラーマシンのHPをかなり削ってきたらごり押しに切り替えましたが、できるだけ爆発に巻き込まれないようにすることがポイントかもしれません

Sグレネーとりが点火してしまった際はできるだけ遠くに逃げて回避しました
これをくらってしまう事で壊滅のリスクがかなり高くなります


とりあえずは安定して何度か倒せた構成という事で記事にしておきますが、まだまだたくさん情報がでてくると思いますし参考程度としてくださいませ

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました



↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑