Sキラーマシンを様子でとりあえず挑戦してきました

Sキラマ


まずはスーパースターであれこれと状態変化が入るか試しましたが、幻惑、マヒ、眠り、混乱、何も入らなかったです

Sキラーマシンの攻撃自体はわりと回避できるものが多いですが、召喚されるSグレネーどりの対処などをしていると大ダメージをくらって倒れてしまう感じの展開でした

ローレイン 周囲にダメージ
大回転斬り 周囲に大ダメージ
一刀両断 前方にダメージ
スーパーレーザー 前方に大ダメージ

スーパーキルモードでボディーガードに2700ものダメージを与えてくれました(笑)

スーパーキルモード
スーパーキルモード

テンションがみるみるあがってスーパーハイテンションになります
なかなかテンションが戻ってくれないです
スーパーハイテンション解除できるかどうかは色々と試してみようかと思います

グレネーどり召喚
Sグレネーどり召喚


Sグレネードボムの自爆で大ダメージをくらいますので注意が必要です
ボム

フラッシュバンをくらうとショック状態に
フラッシュバン

こんな感じですが、とりの対処とスーパーキルモード時の立ち回りにポイントがありそうですね

もう少し色々と試してきたいと思います



↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑