ぶっこんでいくぜええええええ

我、暴走天使
『毒つぼみ族』参上

毒つぼみ族


wwwww

て、事でヤンキーゆうたんだぜ~

夜露死苦

ヘッドのつぼみちゃんぶりこアニィ、べじこ姉でアフロモグラ野郎をシメてきたぜ~


語尾がスギちゃんとか言ったヤツ




明日の朝刊のせちまうぞおおおおお


www


前置き長いですね


やっぱり時代はヤンキースタイル

アフロヤンキーのモグラと激しい戦闘に
戦闘1


おらあああああああ
戦闘


あんんんんん


アフロ野郎もマジになってきたぜ!


ゆうたん事故った

戦闘2

事故る奴は"不運"(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ…


結局、つぼみちゃんがひとりでボコボコにアフロ軍団をしちまった
1

ヘッド最狂



そして戦闘のあと・・・

つぼみちゃん、オーガーのつまむ・・・・
腹筋

腹筋してるようにしかみえませんがあああああ




て事で、明日はスーパーキラーマシンだし、今日はこの辺で寝るぜ



↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑