闇の宝珠かえん斬りの極意

トレンド感ありますよね~

かえん斬りの威力がめちゃくちゃ上がります
かえん斬りの極意

レベル5まで上げるとかえん斬りの威力75%アップです

これでかえん斬りすると一撃2,000オーバーとかでちゃいますよ
参考記事 
今回の宝珠集めのターゲットは「デビルアーマー

狩場は業炎の聖塔の2Fです。

デビルアーマーは炎の宝珠「鋼鉄の肉体」も落としますので一石二鳥ですね
デビルアーマー

宝珠の香水」を使ってエモノ呼びをしていきます
あまり強くないので手加減しながら倒しましょう

早速、闇の宝珠ゲット
デビルアーマー2

宝珠の香水があれば、希望の宝珠集めも楽々ですね

スパスタでムチを使って遊びたい♪
アンケートコメントでアドバイスお願いします




↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑