色々な宝珠を集める旅をしているゆうたんです

今回は闇の宝珠蒼天魔斬の極意」の2玉を狙ってみました
蒼天魔斬の極意

まぁ、いつも通り何かしらやらかしてしまうんですけどね




転生モンスターの中には倒すと必ず宝珠を落としてくれるモンスターがいます

今回のターゲットは転生モンスター「キングエレファント

キングエレファント


キングエレファントは蒼天魔斬の極意の宝珠を必ずドロップしてくれるのです


まずはきせきの香水を使い、転生元モンスターのガネーシャエビルを倒しながらキングエレファント探しからスタートです

狩場は真のアラハギーロの湖です

ここはいつ来ても湖面に姿が反射して美しい場所ですよね

構成はまもの使い(自分)・バトルマスター・旅芸人・僧侶で挑戦しました


さてー

サクサク目的の宝珠を出しちゃいましょう



って事で10分経過・・・・



20分経過・・・・・



30分経過・・・・・・・



え、え、え、キングエレファント様は???

ぜんぜーーーーーん、でない


転生モンスター出にくくなった


くそおおおおお


ドMの血が騒ぎだしました


出るまでやったるぞぉぉぉ


もうこうなったら手がつけられません



40分経過した頃に・・・・


きたああああ

キングエレファント1


ようやく1体目


ボコボコにしてやりましたよ


そして55分経過したところで、なんとか2体目登場

2個の闇の宝珠を持ち帰る事に成功しました

そして鑑定・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・


くそがあああああああああ

3玉


だいたいいつもの展開です


ふと、頭をよぎる事が
そう言えば、まものつかいの120Pスキル「転生遭遇率アップ」にポイント振ってたっけ

スキルふりわけをチェック

うおっ
振ってねえええええ

スキル1


そうだった
スキルブックの20ポイント分は遊びを持たせて色々振り分け直しながら使っていたんだ

すぐにスキルマスターで転生遭遇率アップに20ポイント振り分けました

スキル2



第2ラウンドです

えw

キングエレファント3


えええw

キングエレファント2


超サクサク遭遇するんですけどー

どんだけええええええ

結局1時間で8体と遭遇

ドロップ


あっさりと蒼天魔斬の極意2玉をゲットする事ができました

2玉


本日も長々とご清聴ありがとうございました

スパスタでムチを使って遊びたい♪
アンケートコメントでアドバイスお願いします



↑記事が「イイネ」と思ったらクリックしてください♪↑